早く発売してほしいパッソのディーゼル!!

パッソ ディーゼルが発売予定というニュースを聞いてドキドキしています。
女子会でも可愛い車の話題がいつも盛り上がっていたし、私は就職したときに父が譲ってくれたカローラで我慢していましたが、色がグレーで友達とドライブする気には成りませんでした。
友達が、パッソのHanaという新型を買ったので乗せて貰いました。
丸みを帯びたボディーは、カクカクしているカローラと全然違うし、とにかく可愛らしい!
それにお買物フックやマルチトレーとかがついていて、まさに女の子様にできていました。
なんといっても、圧巻だったのは、助手席の下から現れたシートアンダートレーでした。
彼女がドライビングシューズを仕舞っておくと聞いて、私はいつも運動靴を後部座席の前に隠しておくのに、すごくおしゃれでノックアウトでした。
後姿もステキで、うしろの車は、乗っているのが絶対に可愛い女子だと思うでしょう!
パッソ ディーゼルにしたい本当の理由は、燃料代でした。
以前、ヨーロッパに旅行した時に、アウディやベンツのディーゼルが走っているのを沢山見ました。
働き始めて、自分でガソリンスタンドに行くようになると、レギュラーガソリンと軽油の値段の差が、いやでも目に付くようになりました。
でも、ディーゼルって日本だとジープみたいな車とか、トラックのイメージだったので自分たちには関係ないんだなーと思っていました。
ところが、友達のパッソに乗せて貰った後に、パッソ ディーゼル発売予定のニュースを聞いて大興奮してます。
だって、可愛いルックスに燃費の良さや、安い維持費でしょ。
選ばない方が、おかしいですよね。
地方に済んでいる私たちには、車通勤は当たり前だし駐車場には困りません。

あとは、車の形と使いやすさ、に燃費です。
来年まで発売しないようですが、早まる可能性はあるのでしょうか?
まずは、購入資金をしっかり溜めておいて、ほかの事に使わないようにしないと、来年悲しくなるということですね。

 

パッソの値引きはこうしよう!