パッソの価格は良心的

パッソの価格はとても良心的な値段だと思います。
140万くらいでパッソに乗れるのなら高い買い物ではないと思います。
女性の私であっても支払いがこの金額であれば楽ですし、無理のない程度だと思います。
しかも、ボディが可愛すぎる。
私はパッソのピンクが可愛くて好きです。

 

現在、パッソとダイハツのミラジーノに乗っているのですがパッソの価格と比べるとだいたい同じくらいの価格で購入しました。

 

断然パッソの方が価格の割りにデザインも安定感もいいのです。
もちろん乗用車と軽自動車なので比較するには少し違うのかもしれませんが女性が乗る可愛い対象としては比較できます。

 

パッソの価格は私たち女性が働いて無理しないで購入できると思うからこれからの時代パッソに乗る女性は増えると思います。
軽自動車も維持費が安くコンパクトでいいのかもしれませんが安全性と安定感では乗用車に劣るところがあります。
もし事故を起こしたときでもパッソなどの乗用車の方が対物に対して丈夫だと思うし、これから子供を乗せていたりするときにその方が安全だと思います安定感については、例えば高速道路を走ったときに軽自動車だとスピード感について行けずボディの揺れも半端ないのです。
もちろんターボの付いている軽自動車も今はたくさん出ていて高速道路でも十分対応できると思いますが、パッソの安定感には劣るものがあると思うのです。
私のような女性にとって手に入れ安い車はパッソではないだろうかと感じます。
小回りもきくのでたとえ仕事をやめて専業主婦になったとしても通勤利用ではなくなったとしても近所の狭い場所でも楽々運転できます。
近場も遠方も両方使いやすいとなるとパッソ以外の車はありません。

 

それに、パッソの価格はセカンドカーとしてもいいと思います。
ご主人が大きな車や価格の高い車を乗って奥様がパッソに乗る。
これはとても理想的です。
うちもまさにこの状態で、主人が外車で私がパッソです。
パッソは私のお気に入りの車です。

 

パッソの値引きはこうしよう!